技研商事インターナショナル技研商事インターナショナル
ビッグデータ時代のエリアマーケティング・商圏分析
エリアマーケティングDXを支える基本分析システム
GPS位置情報ビッグデータを分析するこれまでにない新しい商圏分析ツール
GPS位置情報データを用いた「移動」「滞在」両面の精細な動態分析を実現
ターゲットを地図上に可視化するGEOデータラインナップ
【API連携】位置情報や商圏データ、統計データ等を各システムと連携させDXを推進
そこに住む人のニーズを浮き彫りにするエリアセグメンテーションデータ
アスキングビッグデータを用いたサイコグラフィックデータ
販促エリア分析から、ジオターゲティング広告配信、効果測定まで一気通貫で実現。
店舗販促DXをスマートに実現し、現場の機動力を高める顧客データ分析ソリューション。
今必要とされる、“エリア発想”のペルソナ分析とは
約2,000万ユーザーのGPS位置情報を活用し、新しい分析手法を提供
Webから問い合わせる
フレックス株式会社様
アクア株式会社様
株式会社一広バリュークエスト様
セミナー申込受付中
セミナー資料請求
エリアマーケティングラボ~業界の最新動向~
商圏分析 用語集~基礎からトレンドまで~
資料ダウンロード~先進事例や活用術を無料でお届け~
ライフステージ区分とエリアマーケティング2025年6月30日号(Vol.156)
住宅リフォーム需要と市場分析2025年6月30日号(Vol.155)
新規店舗出店計画の立て方|戦略ステップと事例紹介2025年6月27日号(Vol.154)
国土交通省発表「人流データ利活用事例集2025」について詳しく解説2025年6月25日号(Vol.153)
診療圏調査で開業成功!患者数予測と競合分析2025年6月24日号(Vol.152)
【統計データ活用】政府統計の具体的な活用・分析方法をご紹介!2025年6月23日号(Vol.151)
商圏をデータで理解する。~商圏レポートAIがチェーン企業の店舗開発をどう変えるか~2025年6月12日号(Vol.150)
GISと各種データを活用したコンビニエンスストアの出店余地エリア探索2025年5月31日号(Vol.149)
購買データ活用で顧客理解を深め、マーケティングに活かす2025年5月30日号(Vol.148)
競合店調査のやり方|調査すべき項目と具体的な方法とは2025年5月30日号(Vol.147)
人流とは?意味・取得方法・活用分野について解説2025年5月16日号(Vol.146)
商業施設・ショッピングモール出店のメリットや方法を解説2021年11月11日号(Vol.104)
生成AI活用事例|ビジネスシーンでの業界別・部門別導入事例を紹介2025年5月9日号(Vol.145)
お問い合わせ
03-5362-3955