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ビッグデータ時代のエリアマーケティング・商圏分析
エリアマーケティングDXを支える基本分析システム
GPS位置情報ビッグデータを分析するこれまでにない新しい商圏分析ツール
GPS位置情報データを用いた「移動」「滞在」両面の精細な動態分析を実現
ターゲットを地図上に可視化するGEOデータラインナップ
【API連携】位置情報や商圏データ、統計データ等を各システムと連携させDXを推進
そこに住む人のニーズを浮き彫りにするエリアセグメンテーションデータ
アスキングビッグデータを用いたサイコグラフィックデータ
販促エリア分析から、ジオターゲティング広告配信、効果測定まで一気通貫で実現。
店舗マーケティングを支援するオールインワンソリューション「ストア・エンゲージメント・デザイン」
今必要とされる、“エリア発想”のペルソナ分析とは
約2,000万ユーザーのGPS位置情報を活用し、新しい分析手法を提供
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『月刊 激流』2024年5月号掲載|人流分析事例紹介2024年4月9日号(Vol.117)
顧客インサイトとは?概要や分析事例等を解説2024年3月4日号(Vol.116)
ジオターゲティング広告、最新トレンド2024年2月14日号(Vol.115)
大阪主要スポットの国籍別来訪者数分析2023年11月16日号(Vol.114)
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商圏分析とは?を詳しくご紹介 2022年12月12日号(※2023/11/15更新)
2023年9月6日号(Vol.112)
北海旅行の回遊分析2023年8月30日号(Vol.111)
エリアマーケティングとは?2022年12月9日号(vol.109)
人流分析記事2022年12月1日号(Vol.108)
話題エリアの人流分析レポート臨時号
2022年8月3日号(Vol.107)
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