サポートサイト

本ページにはMarketAnalyzerを始めとする弊社システムの操作方法や搭載データの説明などを掲載しています。
サポート契約にご加入のユーザー様は各種マニュアルなどもダウンロード可能です。

ログイン

保守サービスについて

専門のチームが操作面で保守サポートを行います。
保守サービスと基本地図データ更新がパックになったメニューもございます。

サポート内容 操作に関する質問にお答えします。
お客様独自の使用目的に合わせたアドバイスをいたします。
その他MarketAnalyzer™全般に関わる質問にお答えいたします。
お問い合わせ受付 電話、FAX、E-mailにて受け付けます
受付時間 電話:営業日(平日)の9:30~12:00、13:00~18:00
FAX、E-mail:24時間受付(18:00以降の受付分に関しては、翌営業日のご対応となります)
価格 別途お問い合わせください。

トレーニングについて

随時、『MarketAnalyzer™』のトレーニングを開催しております。
各コースの詳細内容、およびお申し込みにつきましては、担当窓口までお問い合わせください。

基本操作コース1

内容 MarketAnalyzer™を初めて操作する方や操作に不慣れな方を対象とする、基本操作に関するトレーニング
対象者 初めて操作する方、もしくは操作に不慣れで基本操作を習得したい方
概要 地図の基本操作、商圏の設定、統計データの選択、レポート表示、地図の色塗り、地域検索 地図の設定
Micfosoft Excelを利用したレポート作成
人数 3名
場所 弊社東京支店セミナールーム
費用・時間 別途お問い合わせください。

基本操作コース2

内容 ポイントデータの取り込みやポイントデータを利用した様々な分析方法の操作に関するトレーニング
対象者 初めて操作する方、もしくは操作に不慣れで基本操作を習得したい方
概要 ポイントデータの取り込み、ポイントデータの編集、ポイントデータの保存、ポイントデータの分類、ポイントデータの検索、 ポイントデータを中心とした商圏設定、ポイントデータをエリア別に集計する、Micfosoft Excelを使用した簡易レポート作成
人数 3名
場所 弊社東京支店セミナールーム
費用・時間 別途お問い合わせください。

基本操作コース3

内容 ポイントデータの取り込みやポイントデータを利用した様々な分析方法の操作に関するトレーニング
対象者 基本操作を習得しており、自社でお持ちの顧客データを活用した分析を目的とする方
概要 顧客データの分布と分析、シェアの算出、ユーザーDBの編集、計算機能を利用した新たな統計データの作成
人数 3名
場所 弊社東京支店セミナールーム
費用・時間 別途お問い合わせください。

カスタマーサポートチーム

TEL:03-3506-1800

営業日(平日)の 9:30~12:00、13:00~18:00

FAX:03-3506-1807(24時間受付※)

※18:00以降の受付分に関しては、翌営業日のご対応となります。