ジオマーケティング×
デジタルトランス
フォーメーション

ジオマーケティングが導く、DX戦略による事業変革の第一弾 Geo Marketing Platform 登場

ジオマーケティング×DXが
実現すること

データ活用・解析を強みとした経営戦略策定支援から、デジタルツールの活用等による運用支援まで
一気通貫でマーケティング領域のデジタルシフトを支援します。

ビジネスフェーズ

ジオマーケティングDXメニュー

GIS(地図情報システム)の導入支援やジオデータの分析ノウハウをもとに、
データドリブンなDX戦略ソリューションを提供します。

DXメニュー
戦略カテゴリなど

※CRM(Customer Relationship Management):顧客との関係性やコミュニケーションを管理し、自社内で一元管理する手法、またはその管理ツールのことを差す。
MA(Marketing Automation):新規顧客の獲得、育成等のマーケティング施策をサポートするツールを差す。
CDP(Customer Data Platform):自社データ(1st Paprty データ)を統合管理し、DMPの広告ターゲティングやCRMのコミュニケーション精度を高めるシステム。
DMP(Data Management Platform):自社データだけでなく様々な3rd Party データも含め統合管理し、その分析データを広告配信等のマーケティング施策に活用しやすくするシステム。
DSP(Demand-Side Platform):広告主に用意されているプラットフォームで、広告枠の買い付けから配信、クリエイティブ分析まで自動で行い、運用を最適化するシステム。
ODM(Outdoor Media):駅構内・電車・バス車内の交通広告や、街中・商業施設の屋外広告など、家庭以外の場所で接触するメディアによる広告の総称。OOH(Out of Home Media)とも称される。

Geo Marketing Platform

Geo Marketing Platform (GMP) は、自社データや 3rd Party データ等、様々な情報を統合・分析するオーダーメイドの基盤です。商圏特性や顧客属性、その他様々な外部要因を加味した高精度なジオターゲティング広告を実現します。

クライアント企業の要望にあわせて、スモールスタートや段階的な拡張が可能です。

お問い合わせ受付時間/9:30~18:00 ※土日祝祭日を除く

03-5362-3955
無料WEBセミナー
75分でわかる! 無料WEBセミナー