技研商事インターナショナル技研商事インターナショナル
ビッグデータ時代のエリアマーケティング・商圏分析
エリアマーケティングDXを支える基本分析システム
GPS位置情報ビッグデータを分析するこれまでにない新しい商圏分析ツール
GPS位置情報データを用いた「移動」「滞在」両面の精細な動態分析を実現
ターゲットを地図上に可視化するGEOデータラインナップ
【API連携】位置情報や商圏データ、統計データ等を各システムと連携させDXを推進
そこに住む人のニーズを浮き彫りにするエリアセグメンテーションデータ
アスキングビッグデータを用いたサイコグラフィックデータ
販促エリア分析から、ジオターゲティング広告配信、効果測定まで一気通貫で実現。
店舗販促DXをスマートに実現し、現場の機動力を高める顧客データ分析ソリューション。
今必要とされる、“エリア発想”のペルソナ分析とは
約2,000万ユーザーのGPS位置情報を活用し、新しい分析手法を提供
Webから問い合わせる
株式会社ゼン・ランド様
フレックス株式会社様
アクア株式会社様
セミナー申込受付中
セミナー資料請求
エリアマーケティングラボ~業界の最新動向~
商圏分析 用語集~基礎からトレンドまで~
資料ダウンロード~先進事例や活用術を無料でお届け~
カニバリゼーションとは?店舗出店の成功戦略と失敗事例2025年8月15日号(Vol.167)
出店戦略とは?店舗マーケティングと分析方法2025年8月15日号(Vol.166)
地価マップで地域の土地価格を検索2025年8月1日号(Vol.165)
Googleマップで顧客情報を地図にマッピングする方法2025年7月28日号(Vol.164)
商圏をデータで読み解く|三軒茶屋駅周辺の分析事例2025年7月23日号(Vol.163)
[外国人観光客が選ぶ]日本の観光地人気ランキング~データで読み解くインバウンド戦略~2025年7月22日号(Vol.162)
医療分野におけるGIS活用の可能性~保健・医療・介護の地域分析事例紹介~2025年7月18日号(Vol.161)
実勢商圏とは?|商圏分析を分かりやすく解説2025年7月15日号(Vol.160)
昼間人口と夜間人口|昼夜間人口の分析手法を解説2025年7月15日号(Vol.159)
経済センサスとは?データ分析での活用方法と事例2025年7月4日号(Vol.158)
飲食店のマーケティング戦略|分析から成功事例まで解説2025年6月30日号(Vol.157)
ライフステージ区分とエリアマーケティング2025年6月30日号(Vol.156)
住宅リフォーム需要と市場分析~データで勝つリフォーム事業戦略~2025年6月30日号(Vol.155)
お問い合わせ
03-5362-3955