お知らせ​

2020/07/30

NEWS

新型コロナウィルス感染症に対する在宅勤務(テレワーク)再開について

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大への対応措置につきまして、6月1日より通常業務(一部、輪番出社・時差出勤)に戻しておりましたが、東京および関東都市圏・関西都市圏での新型コロナウィルス感染拡大を受け、7月30日から在宅勤務(テレワーク)を再開することにいたしました。また、それに伴い電話による受付業務を休止させていただきます。

■在宅勤務(テレワーク)実施期間

・従業員は、2020年7月30日(木)~2020年8月7日(金)在宅勤務を原則とします。
 ※対象期間以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。

■上記に伴うお願い事項

《代表電話へのお問い合わせ》
 従業員が原則在宅勤務となることにより、オフィスの代表電話がつながらず、折り返しの対応となります。
 お手数ですが、ご連絡は下記問い合わせフォームよりお願いいたします。
 https://www.giken.co.jp/contact/


当社システムユーザー企業様、パートナー企業様へは、下記につきましてもお願いいたします。
《営業担当へのご連絡》
 メールにてのご連絡をお願いいたします。
 ※Web会議等、オンラインでのお打ち合せも可能です。
《サポート担当へのご連絡》
 custom@giken.co.jp までご連絡ください。
 ※お電話でのサポートが必要な場合は、メール内にその旨ご指示ください。
  折り返しサポート担当よりお電話にてご連絡いたします。


各種お問い合わせや対応につきまして迅速な対応が困難な状況となり、ご関係の皆様にはご不便をおかけいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
キャンペーン
期間限定無償提供キャンペーン