インフォメーション​

2020/04/08

NEWS

【5/7更新】新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令への対応について

弊社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、期間中は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴うこれまでの対策をさらに強化し、下記の対応を実施いたします。
社内外への感染防止対策と、勤務する従業員の安全・健康確保に務めながら、事業を継続してまいります。

緊急事態宣言に伴う対応

・従業員は、2020年5月31日(日)まで在宅勤務を原則とします。

・社内外の対面ミーティングは、オンライン化を推奨します。


■上記に伴うお願い事項

《代表電話へのお問い合わせ》
 従業員が原則在宅勤務となることにより、オフィスの代表電話がつながらず、折り返しの対応となります。
 お手数ですが、ご連絡は下記問い合わせフォームよりお願いいたします。
 https://www.giken.co.jp/contact/


当社システムユーザー企業様、パートナー企業様へは、下記につきましてもお願いいたします。
《営業担当へのご連絡》
 メールにてのご連絡をお願いいたします。
 ※Web会議等、オンラインでのお打ち合せも可能です。
《サポート担当へのご連絡》
 custom@giken.co.jp までご連絡ください。
 ※お電話でのサポートが必要な場合は、メール内にその旨ご指示ください。
 折り返しサポート担当よりお電話にてご連絡いたします。


各種お問い合わせや対応につきまして迅速な対応が困難な状況となり、ご関係の皆様にはご不便をおかけいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。