こんな方にオススメ
- 商圏データや来店分析を活用できていないため、広告や販促の投資効率が低い
- 都心と郊外、地方で求める情報が異なる
- 店舗内の購買導線が、店舗ごとにバラつきがある
| 開催日時 | 2025年11月06日(木) 12:00~13:00 |
|---|---|
| 会場 | ライブ配信 2025年11月06日(木)12:00~13:00 アーカイブ配信 2025年11月10日(月)12:00~13:00 ※アーカイブ視聴に特別な手続きは不要です お申し込み特典 ライブ配信、アーカイブ配信どちらも、会期7日間の見逃し配信も視聴いただけます! 当日の予定が合わない方も是非お申し込みください! |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | -- |
講演内容
第1部:来店誘導施策の成果を上げる商圏分析
~ターゲットとエリアを絞るための2つのデータ分析ステップ~
講師:技研商事インターナショナル株式会社
執行役員 シニアコンサルタント 市川 史祥
第2部:全店での一貫性と店舗ごとの最適化を両立!
データに基づく地域特性に応じたMEO対策と集客施策の最新事例
講師:株式会社ナビタイムジャパン
ロケーションマーケティング事業部 部長 内門 智弥
第3部:デジタルサイネージを活用した売上につながるエリアプロモーション戦術
講師:株式会社MADS
マネージャー 山口 拓馬
