こんな方にオススメ
- 店舗ごとに発信内容やタイミングがバラバラで、消費者が目にする情報に齟齬が発生している。
- Googleビジネスプロフィール、地図アプリ、SNS、自社サイトなど複数チャネルに情報を出す必要があるが、リソース不足で更新が追いつかない。
- 本部が発信している内容が、実際に来店や売上にどう影響しているのか把握できず、効果検証や改善ができていない。
| 開催日時 | 2025年10月16日(木) 11:00~12:30 |
|---|---|
| 会場 | ライブ配信 2025年10月16日(木)11:00~12:30 アーカイブ配信 2025年10月20日(月)11:00~12:30 2025年10月21日(火)11:00~12:30 ※アーカイブ視聴に特別な手続きは不要です お申し込み特典 ライブ配信、アーカイブ配信どちらも、会期7日間の見逃し配信も視聴いただけます! 当日の予定が合わない方も是非お申し込みください! |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | -- |
講演内容
第1部:「何を」「どこに」「どう出すか」は現状把握から始まる。
〜100店舗チェーンがデータで商圏を捉える方法〜
講師:技研商事インターナショナル株式会社
執行役員 シニアコンサルタント 市川 史祥
第2部:その店舗情報、本当に"全チャネルで"最新ですか?
MEOもAIもオウンドメディアも、全社最適の情報発信体制とは
講師:株式会社ナビタイムジャパン
ロケーションマーケティング事業部 部長 内門 智弥
第3部:SNSで第一想起を獲得し、店舗集客に繋げる方法とは?
講師:株式会社フラッグシップオーケストラ
営業部統括 / 執行役員 宮崎 逸朗
第4部:来店を“見える化”する広告運用:人流ビッグデータ × 最適化の実践
講師:株式会社unerry
セールス&オペレーション / アカウントグロース 角野 亮太
