GEO DATA

ターゲットを地図上に可視化する​
GEOデータラインナップ

データ概要

商圏分析・エリアマーケティングにおいて競合分析は重要な要素です。
出退店の激しいチェーン店の日々移り変わる店舗の位置情報をタイムリーに提供します。
エリアマーケティング用地図情報システム「MarketAnalyzer™」でも活用できます。
こんなお悩みを「全国チェーン店ポイントデータ」は解決します!
・自社で競合店のデータを作成するのは大変だ。
・データの更新周期が長く、実際の出退店状態と乖離がある。
・業態ではなく屋号単位で競合店データが欲しい。

活用事例

分析例①

各店舗に商圏を設定し、商圏内の人口等のマーケットデータを付与。売上予測やクラスター分析のための基礎データとして活用。

分析例②

設定した商圏データを用いて、競合他社の出店傾向を分析。

業種一覧

提供チェーン店一覧
業種業態を絞って導入することも可能です。

価格

購入
全国版 地方版
大手飲食チェーン 別途お見積り 別途お見積り
カフェ/ファストフード 別途お見積り 別途お見積り
コンビニ 別途お見積り 別途お見積り
ガソリンスタンド 別途お見積り 別途お見積り
  • ※上記は当社エリアマーケティング用GIS(地図情報システム)「MarketAnalyzerシリーズ」1PCライセンスの価格です。複数ライセンス、またはデータ単体でご購入される場合の価格についてはお問い合わせください。
  • ※価格は税別です。別途消費税を申し受けます。
  • ※本ホームページに掲載されている情報は2017年8月現在のものです。予告なく変更する場合がございます。

関連データ