【大阪】生活者のオフライン行動とインサイトをGEO×DIGITALで理解する ~進化した商圏分析・エリアマーケティング~ 資料ダウンロード
実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!
企業においてビッグデータの蓄積が進む中、集積したデータをビジネスに価値のある形で市場に展開することに挑戦する企業が増えています。スマートフォンの普及により位置情報から、生活者が「いまどこにいるか、いつどこにいたか」という実世界での行動を計測することが可能となりました。
今回ゲストとしてご登壇いただく株式会社ブログウォッチャーは、リクルートと電通を母体とする位置情報マーケティングのパイオニア企業です。位置情報をはじめとするビッグデータを単に蓄積する時代は終わり、それをいかにマーケティング手法に取り入れ、新たな知見を生み出すかがテーマになっています。本セミナーでは位置情報のパイオニアと商圏分析の専門家より、最新情報と培ったノウハウ・事例をわかりやすく具体的にお話します。