【福岡】生活者の時間軸・興味関心軸を加味した新しい商圏分析手法 ~データに基づいたエリアマーケティングがわかる!~ 資料ダウンロード

 実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 技研商事インターナショナルでは、商圏分析・エリアマーケティングに関する最新動向や分析手法・事例を紹介するセミナーを定期開催しています。今回のテーマは「インターネットの閲覧履歴やGPS位置情報を加えた新しい分析」です。ネット・スマホ社会において、生活者の興味・関心・行動を把握できるデータを蓄積する企業が増えてきました。そのようなデータをエリアマーケティングに活用できる仕組みもまた進化しています。本セミナーでは、ソフトバンクグループである株式会社Agoopの福田様をゲスト講師にお呼びして、時間帯別の流動人口データのエリアマーケティング活用をはじめ、ビッグデータ時代の新しい商圏分析手法と事例について解説します。

2018/04/13実施済セミナー資料ダウンロード

第1部:GPS位置情報データによる最新の商圏分析

◆第1部資料(33.8MB)

 

 

 

第2部:GISマーケティングの最新トレンド

◆第2部資料(30.0MB)

 

 

 

  

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