【東京】データにもとづく商圏分析と集客施策&投資対効果の計測  ~店舗販促をデータドリブンに~ 資料ダウンロード

 実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

企業においてビッグデータの蓄積が進む中、集積したデータをビジネスに価値のある形で市場に展開することに挑戦する企業が増えています。ほとんどの生活者がスマートフォンと1日を共にするようになったことで、居住地・勤務地などをアンケートで取得する手法に加えて、スマートフォンで取得可能な位置情報から、生活者が「いまどこにいるか、いつどこにいたか」という実世界での行動を計測することが可能となりました。
 今回、セミナーへゲストとしてご登壇いただく株式会社サイバーエージェントでは、位置情報を活用して広告を配信するターゲティングツール「AIR TRACK」を開発し、生活者の「位置情報履歴」をもとにした広告配信、及び、広告に接触した生活者が実際に店舗へ来店したかを測る「来店計測」によって、広告配信から来店までを可視化するスマートフォンでの新たな集客施策を可能にしています。
 本セミナーでは、当社の提供するGEOデータと合わせて粒度の細かい位置情報を共通項に持つ2社により、エリアマーケティングとスマートフォン広告の観点から位置情報の活用についてお話いたします。

2018/02/15実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部資料(3.23MB)

◆第2部資料(21.6MB)

 

 

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

button08_toiawase_01