【大阪】ターゲットの興味関心と地域を絞った新しいネット広告手法とは!?  ~生活者の興味・関心をデータ化し地図上に可視化する~ 資料ダウンロード

 実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

「店舗周辺500m圏に住む20代女性のスマートフォンにネット広告を配信する」など、折り込みチラシや無宛名DMとは別次元のピンポイントなターゲティング広告を可能とするのが、技研商事インターナショナルとDAC(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)が提供するMarketAnalyzer™ for AudienceOne®です。本セミナーでは「小地域配信ネット広告戦略」をテーマに、オムニチャネル時代のエリアマーケティングに新地平を開く手法と事例をわかりやすく解説します。

2017/12/15実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部: ネット広告データにより、エリアマーケティングはどう変わるのか?

第1部資料(5.10MB)

 

 

 

◆第2部: チェーン企業の商圏分析、販促エリア最適化、顧客分析手法と事例

第2部資料(19.3MB)


 

 

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

button08_toiawase_01