【大阪】GISマーケティングとは? 商圏分析の手法と事例  ~チェーン企業と消費財メーカーの活用例~ 資料ダウンロード

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エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 GIS(地図情報システム)は、ビジネスにおいてデータに基づく意思決定が当たり前になったこの時代、非常に強力なツールです。今回は、過去より一番導入・活用例の多い、多店舗展開をするチェーン企業の商圏分析について、データの分析手法から事例まで、GIS(地図情報システム)のデモンストレーションを交えてわかりやすく解説します。当社GISに限らず、既にGISを導入されている方には活用の幅を広げるヒントになり、GISによる商圏分析がどんなものか知りたい方には具体的にそれをイメージできる内容です。

2017/06/22実施済セミナー資料ダウンロード

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