【東京】多店舗展開企業に必要なデータドリブン型店舗施策とは? ~店舗業績データと商圏データを用いた分析の仕組みと事例をご紹介~  資料ダウンロード

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エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 消費者の購買チャネルの複雑化、趣味趣向の多様化に伴って、これまで培った経験と勘だけではスピーディー且つ的確な意思決定が困難になっています。データ駆動型(データドリブン)ビジネスという言葉がありますが、社内にある様々なデータに外部データを加えて補完・拡張しながら分析・管理する仕組みも重要です。本セミナーでは、多店舗展開企業の現状とあるべき姿、必要な施策について解説します。

2017/06/14実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:エリアデータ・デモグラフィックデータを活用した統合事業計画

第1部資料(3.49MB) 

 

 

 

 

 

◆第2部:チェーン企業の商圏分析手法と事例

第2部資料(14.4MB) 

 

 

 

 

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