【大阪】GISとロケーションDMPを用いた 最新マーケティング手法と事例 ~人流解析・位置情報ターゲティング・商圏分析を解説~ 資料ダウンロード

 実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 近年、スマートフォンの普及やITの進化により位置情報の取得とそのマーケティング活用が拡大しています。GPSやビーコンから得られる位置情報を活用した人流解析やプッシュ型広告配信、つまりジオターゲティングはひとつのマーケティング手法として当たり前になってきています。本セミナーではリクルートと電通の合弁会社であるブログウォッチャーの酒田氏をゲスト講師としてお招きし、ジオターゲティングの最新トレンドや具体的事例について解説していただきます。併せて、ジオターゲティングにおけるGIS(地図情報システム)を用いた商圏分析の事例や最新ソリューションについてもご紹介します。

2017/02/09実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:先駆者が語る!ジオターゲティング(位置情報データビジネス)最前線

第1部資料(9.51MB)

 

 

◆第2部:オムニチャネル時代の商圏分析手法と事例

第2部資料(17.8MB) 

 

 

 

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