【東京】O2O時代の店舗集客手法と商圏分析事例 ~ ネットとリアルをつなぐ新しいプロモーションと分析手法 ~ 資料ダウンロード
- 実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!
O2O、オムニチャネル等、新しいマーケティング手法が注目されています。リアル店舗とネット通販の両方を実践している企業も多く、エリアマーケティングの分析課題も多様化しています。しかしながら「どう分析すべきか」「何を実行すべきか」という具体策がまだ確立されていないのも事実です。本セミナーでは、月間のべ5,576万人が利用する日本最大のレシピサイトを運営するクックパッドの小野寺氏をゲスト講師としてお迎えし、ネットとリアル、地域商圏のお客様と店舗をつなぐO2O時代の新しいマーケティング手法と商圏分析・顧客分析手法と事例について、それぞれの専門家がわかりやすく解説します。