ホーム > システム/サービス > 商圏分析・エリアマーケティングGIS

商圏分析・エリアマーケティングGIS

GISラインナップ

分析ニーズに合わせて最適な搭載機能・データベースや分析環境をご提案します。
分析・運用レベルに応じて段階的に拡張していくことが可能です。

MarketAnalyzer™ 全てのラインナップのベースとなるスタンダードモデル
MarketAnalyzer™ Cloud MarketAnalyzer™のクラウド版。インターネット越しに利用可能
MarketAnalyzer™ for AudienceOne® オンライン広告による高精度な居住エリアターゲティングが可能
MarketAnalyzer™介護分析版 MarketAnalyzer™に要介護(要支援)認定者数データ等を標準搭載
MarketAnalyzer™診療圏分析版 推計患者数を算出する診療圏調査レポート機能を搭載
MarketAnalyzer™中国版 MarketAnalyzer™に中国の地図と統計データを搭載
Marketing Intelligence Platform 略称MIP®。店舗商圏データをクラウドで共有するプラットフォーム
MarketAnalyzer™簡易分析版パッケージ 搭載機能とデータをシンプルにしたスターターパッケージ

幅広い業種業界2,000社以上への導入実績を誇る
高度で探索的な商圏分析が可能なクラウド型GIS

リアル店舗の商圏データを一元管理・分析する
クラウド型情報プラットフォーム

>詳しくはこちら

>詳しくはこちら

 

活用分野

例えばこんな分析ができます。

新規出店余地のあるエリアはどこだろうか? 各店舗でどれだけ売上げが見込めるだろうか? チラシを配布すべきエリアはどこだろうか? この店舗で伸ばせる商品カテゴリは何か?

導入実績

幅広い業種・業界に2,000以上の導入実績があり、継続的に運用支援を行っています。

【各業界TOP10企業への導入率】

 

導入・運用までの流れ

広い業種・業界に2,000以上の導入実績があり、継続的に運用支援を行っています。

 

 

 

ご相談・資料請求はお気軽にどうぞ!
無料で資料請求 ➤
GSI
 ☎ 03-3506-1800
(受付時間:9:30~18:00 祝祭日を除く)