GEO DATA

ターゲットを地図上に可視化する​
GEOデータラインナップ

データ概要

ショッピングセンターの売場面積、開設年月日などの概要データ、およびそれに出店するキーテナント情報、ディベロッパー情報、位置情報が含まれています

活用事例

競合店舗の調査

エリアマーケティング用GIS(地図情報システム) MarketAnalyzer™を用いて、競合店舗の店舗面積や物販テナント数、飲食テナント数など、様々な要素で商圏を捉えることができます。

店舗面積を使った売上予測(ハフモデル分析)

競合店舗の影響を加味して集客数を算出することで、実質的な商圏範囲を捉えることができます。
競合店舗の影響が小さい地域、大きな地域によって、商品のアピール内容を変え、より効果的な施策を実行できるようになります。

データ仕様

出典 社団法人日本ショッピングセンター協会
データ形式 テキスト(CSV)形式
データ集計単位 店舗単位
データ収録エリア 全国版/地方版
搭載項目 【項目一覧】SCポイントデータ.pdf [247KB]

価格

購入
全国版 地方版
一般価格:¥400,000
日本SC協会会員価格¥350,000
一般価格:¥160,000
日本SC協会会員価格¥140,000
  • ※上記は当社エリアマーケティング用GIS(地図情報システム)「MarketAnalyzerシリーズ」1PCライセンスの価格です。複数ライセンス、またはデータ単体でご購入される場合の価格についてはお問い合わせください。
  • ※価格は税別です。別途消費税を申し受けます。
  • ※本ホームページに掲載されている情報は2017年8月現在のものです。予告なく変更する場合がございます。

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