「プロモーション&クリエイティブフォーラム2016」とは?
プロモーション&クリエイティブフォーラム2016は、株式会社宣伝会議が主催するプロモーションとクリエイティブの両輪から、ビジネス・マーケティングの効果を最大化させるためのノウハウやソリューションを、講演や展示を通じて提供するフォーラムです。
店頭販促や体験イベント、CRMといったリアルなものから、ECや動画をはじめとしたオンラインプロモーションまで、手法とクリエイティブの観点から、多岐にわたる領域の最新事例を紹介します。
開催概要
日程:2016年8月30日(火)、31日(水) 9:15(開場)~17:50(閉場)
会場:東京国際フォーラム 展示ホール (最寄駅:有楽町駅・東京駅)
出展のご案内
技研商事インターナショナル(株)は展示ブースでの製品紹介とセミナー講演を行います。
みなさまお誘い合わせの上、是非足をお運びいただきますようお願い申し上げます。
■展示ブースのご紹介 【ブースNo.F-4】
~商圏分析システムと郵便番号単位で配信できるDAC社のオンライン広告~
DAC(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社)のDMP「AudienceOne®」と連携した商圏分析システム「MarketAnalyzer™for AudienceOne®」を展示、デモンストレーションを行います。商圏分析から、オンライン広告による高精度な居住エリアターゲティングをご紹介します。
〇MarketAnalyzer™for AudienceOne®(MKA for AOne)の特長
多彩な商圏設定が可能
円形、自動車、徒歩、自転車など。設定した商圏内の郵便番号を抽出できます。
※電車商圏作成機能はオプションです。
豊富な統計データを搭載
国勢調査、商業統計、年収、消費、将来人口、居住者プロファイリングデータなど。
※その他公益財団法人国土地理協会の人口統計マスター(住民基本台帳)など様々な
統計データを搭載可能。
■無料セミナーのご紹介 【B-3 8月30日(火) 11:25 ~ 12:05】
開催日初日である8月30日(火)11:25 ~ 12:05に、「GIS(地図システム)によるオムニチャネル時代のエリア販促手法と事例」と題して、弊社の市川 史祥が講演を行います。
[ 講演内容 ]
広告効果は地域ごとの人口特性や商業特性と関係します。オムニチャネル時代、様々な販促媒体を地域特性に応じて最適に組み合わせることが販促ROI向上のカギとなります。自社のターゲットはどこにいるのか?店舗の商圏特性をどう読み解くのか?20年、2,000社のチェーン企業や消費財メーカーに対して商圏分析・エリアマーケティング支援から培ったノウハウを、経験豊かな講師が事例を交えてわかりやすく解説します。広告プロモーションを実施する企業様、広告代理店様に役立つ内容です。

プロモーション&クリエイティブフォーラム2016のSpecial ticketをプレゼントいたします。
チケットとお名刺2枚を受付にご呈示いただくだけで事前登録不要!
※ご好評につき、プレゼントを終了いたしました。
[チケットの特徴]
・全てのセミナーにWebサイトでの事前登録なしでご参加いただけます。
・Webサイトで満席表示となっているセミナーも受講可能です。
[ご郵送について]
・送付枚数は2枚です。無くなり次第終了いたします。
・郵送先につきまして「その他ご要望」にご記入下さい。
是非下記よりお申し込みください!!