ホーム > サポート > 年間サポートについて

年間サポートについて

専門のチームが操作面でのサポートを行います。 保守サービスと基本地図データ更新がパックになったメニューもございます。

保守サービス

サポート内容
  • 操作に関する質問にお答えします。
  • お客様独自の使用目的に合わせたアドバイスをいたします。
  • その他MarketAnalyzer™全般に関わる質問にお答えいたします。
お問い合わせ受付 電話、FAX、E-mailにて受け付けます。
受付時間 電話:営業日(平日)の9:30~12:00、13:00~18:00
FAX,E-mail:24時間受付(18:00以降の受付分に関しては、翌営業日のご対応となります)
価格 別途お問い合わせ(custom@giken.co.jp)ください。

ページの先頭へ

ご相談・資料請求はお気軽にどうぞ!
無料で資料請求 ➤
GSI
 ☎ 03-3506-1800
(受付時間:9:30~18:00 祝祭日を除く)