【共催/東京】BtoC企業のマーケティング担当者のための富裕層マーケティングセミナー ~「中間層」と「富裕層」、どちらを優先しますか?~  資料ダウンロード

  実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 御社の2017年度マーケケティングは 「中間層」と「富裕層」どちらを優先しますか?
日本の富裕層の数は年々増加し、キャップジェミニ(※)のワールド・ウェルスレポート2016によると、金融資産1億円以上の日本人は272万人となっています。このような現状に伴って、購買力のある富裕層に注目している企業も年々増えていますが、具体的に富裕層攻略に取り組み、成果を上げている企業はあまり多くありません。
 今回のセミナーでは「購買力の高い富裕層」、「人数的なボリュームのある中間層」、2つのターゲット市場の攻略について解説するとともに、気になる他社の取り組みについても事例を交えてマーケティングの実行ポイントをご紹介します。
(※)キャップジェミニ:フランス・パリに本社を置き、世界40カ国以上で事業展開するコンサルタント企業

2017/07/19実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:「中間層」を攻略するには?

第1部資料(15.3MB) 

  

 

 

◆第2部:「富裕層」を攻略するには?

第2部資料(1.59MB) 

  

 

 

 

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

button08_toiawase_01