【大阪】よくわかる!オムニチャネル時代の新広告戦略 ~ 地域とターゲットを絞っ た新しいネット広告手法とは!? ~ 資料ダウンロード

 実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

「店舗周辺500m圏に住む20代女性のスマートフォンにネット広告を配信する」など、折り込みチラシや無宛名DMとは別次元のピンポイントなターゲティング広告を可能とするのが、技研商事インターナショナルとDAC(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)が提供するMarketAnalyzer™ for AudienceOne®です。本セミナーでは「小地域配信ネット広告戦略」をテーマに、オムニチャネル時代のエリアマーケティングに新地平を開く手法と事例をGIS(地図情報システム)のデモンストレーションを交えて、経験豊かな講師がわかりやすく解説します。

2016/11/11実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:ネット広告により、エリアマーケティングはどう変わるのか?

第1部資料(4.73MB) 

 

◆第2部:リアル店舗の商圏分析と販促エリア最適化

第2部資料(16.4MB)

 

 

 

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

button08_toiawase_01