【東京】ID-POSと商圏データ分析手法 ~ 誰が何を買ったのか? その市場シェアは!? ~ 資料ダウンロード

  1.  実施済のセミナー資料を無料配布しております。

エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 ビッグデータ分析時代における重要な分析対象データとして、顧客データがあります。その中でもID-POSは従来のPOSが「何が売れたか」という知見を得られるのに対して、「誰が何を購入したか?」ということが分かります。つまり商品視点だけではなく、人視点の分析データです。
本セミナーではID-POS協同研究フォーラムの事務局も担当されている株式会社サイバーリンクスの
栗本様をお迎えし、顧客データ分析と商圏分析について最新の分析トレンドをわかりやすく解説します。

2015/12/17実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:ID-POSを業務に活かす基礎と、活用の未来

第1部資料(9.94MB) 

 

  

 

 

 

 

◆第2部:商圏データ分析が多店舗展開企業の分析トレンド

第2部資料(9.24MB) 

  

  

 

 

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

 

button08_toiawase_01