【大阪】未来を見据えた商圏分析とは? 〜GIS(地図情報システム)を用いた商圏分析の手法と事例〜 資料ダウンロード

実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 地域ごとに人口構造をはじめ、人々のライフスタイルやライフステージは異なります。商圏という概念で自社店舗や営業エリアの現状をデータに基いて把握し、対策を練るのがエリアマーケティングです。刻々と変化する商圏の現状と将来像を捉えることが重要ですが、経験と勘、手作業による分析では困難な状況ではないでしょうか?
 本セミナーではGIS(地図情報システム)を用いた分析手法と事例を経験豊かな講師がわかりやすく解説します。是非ご参加ください。

◆講演資料

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