【東京】(最新)小売・流通業のマーケティング手法と事例 ~商圏を的確に捉え、施設内部の人の動きを分析する。~ 資料ダウンロード

実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

少子高齢化による人口構造の変化がもたらす消費市場の縮小、消費者の消費行動の多様化、他業態との競合状態など、小売・流通業を取り巻く環境は大きく変化しています。本セミナーではこれからのマーケティングに必要な2つのポイント、①商圏を的確に捉える、②店舗や施設の内部の人の動きを分析する、をテーマにそれぞれの専門家が分析の手法や事例をわかりやすく紹介します。

2015/6/17実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:人の動きを科学する! ~施設内の人の動きを数値化し分析~

第1部資料(1.24MB)

 

 

  

◆第2部:変化する商圏を捉える! ~商圏データの読み取り方~

第2部資料(11.5MB)

 

 

 

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

 

button08_toiawase_01