【共催/東京】富裕層マーケティング/エリアマーケティング ケーススタディ ~イタリア製最高級フィットネスマシン 『テクノジム』 社のブランド戦略 ~ 資料ダウンロード

実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 「国内富裕層マーケット、約190万人」(メリルリンチ・キャップジェミニ調べ )――この大きな市場の広がりにより、金融・不動産はもちろんのこと、様々な業界で富裕層をターゲットとしたビジネスが今後ますます拡大していきます。本 セミナーでは、高級フィットネスマシン市場において圧倒的なブランド力を誇るテクノジム社でブランド戦略を担う渡我部一成氏をお迎えし、具体的な富裕層 マーケティング戦略についてご紹介します。

2014/11/26実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:イタリア製最高級フィットネスマシン テクノジム社のブランド戦略 【テクノジムジャパン株式会社様】

第1部資料(1.52MB)

 

button08_download_01

◆第2部:富裕層にリーチする効果的なエリアマーケティングとは? 【株式会社ランドスケイプ様】

第2部資料(4.62MB)

 

button08_download_01

◆第3部:富裕層190万人とのビジネスの作り方とは? 【技研商事インターナショナル株式会社】

第3部資料(7.32MB)

 

button08_download_01

製品・サービスに関するお問い合わせ/資料請求

導入検討のご相談、機能や仕様に関するご質問、カタログ(冊子)、事例紹介資料など、弊社製品・サービスに関する資料請求などはお気軽に以下からお問い合わせください。

 

 

 

 

 

https://www.giken.co.jp/contact/document.php