【大阪】医療・介護・ヘルスケア分野におけるエリアマーケティング戦略講座 ~生活圏域、立地特性を用いたエリアマーケティング事例~ 資料ダウンロード

実施済のセミナー資料を無料配布しております。
エリアマーケティングのノウハウや活用手法・事例が満載です!!

 過不足のない医療・介護サービスをコンセプトに「地域包括ケア」が提唱されています。持続的なサービス提供のためには、地域毎の需要や供給を把握する、事前のエリアマーケティングが欠かせません。また、医薬分業やセルフメディケーションが推進され、加速する超高齢社会を支える小売業の役割も拡大しています。本セミナーでは、医療・介護サービス分野とドラッグストアのエリアマーケティング手法や事例をご紹介します。

2013/2/27実施済セミナー資料ダウンロード

◆第1部:医療・介護分野のエリアマーケティング戦略

第1部資料(24.3MB)

 

 

  

◆第2部:ドラッグストアの立地戦略とシニア対応

第2部資料(4.60MB)

 

 

 

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