ホーム > セミナー > 2014/11/26実施済セミナー資料請求 【共催/東京】富裕層マーケティング/エリアマーケティング ケーススタディ ~イタリア製最高級フィットネスマシン 『テクノジム』 社のブランド戦略 ~

セミナーのご案内

2014/11/26実施済セミナー資料請求 【共催/東京】富裕層マーケティング/エリアマーケティング ケーススタディ ~イタリア製最高級フィットネスマシン 『テクノジム』 社のブランド戦略 ~

 「国内富裕層マーケット、約190万人」(メリルリンチ・キャップジェミニ調べ )――この大きな市場の広がりにより、金融・不動産はもちろんのこと、様々な業界で富裕層をターゲットとしたビジネスが今後ますます拡大していきます。本セミナーでは、高級フィットネスマシン市場において圧倒的なブランド力を誇るテクノジム社でブランド戦略を担う渡我部一成氏をお迎えし、具体的な富裕層マーケティング戦略についてご紹介します。

開催日時

2014年11月26日(水)

14:00~16:30(13:30~受付)

東京オペラシティ 15階会議室

会場

東京都新宿区西新宿3-20-2
京王新線「初台駅」直結

参加費

無料 ※当日はお名刺を1枚お持ちください

定員

48名

セミナー概要 PDF版

【講演内容】

◆第1部:イタリア製最高級フィットネスマシン テクノジム社のブランド戦略
 富裕層を相手にブランドを磨きつづけ、シェアを高め続けているテクノジム社。
どのように独自のマーケティングを考え、ブランド戦略を構築していったのか、成功のポイントについて実例をもとに理解を深めることができる貴重なセミナーです。この機会に是非ご参加ください。

1.テクノジムのブランド戦略
2.コミュニケーション施策
3.Co-Brandingイベント「Living Wellness in Luxury」の概要と活動状況

≪講師紹介≫
テクノジムジャパン株式会社 Home&Hospitality事業部 事業部長 渡我部  一成 氏

イタリアファッションブランド、商業施設、化粧品・サプリメント等、様々な業種でブランディングに携わり、2008年、テクノジムジャパンにTG PRIVATE (コンシューマー)事業部立ち上げ責任者として入社。


◆第2部:富裕層にリーチする効果的なエリアマーケティングとは?
 富裕層DBを地図上に可視化し、店舗戦略や販促戦略における分析手法や切り口を、GIS(地図情報システム)のデモンストレーションを交えてわかりやすく紹介します。

≪講師紹介≫
技研商事インターナショナル株式会社 シニアコンサルタント 市川 史祥
不動産業界・広告業界を経て2002年、技研商事インターナショナルに入社。小売業、製造業、不動産業、医療・介護分野のクライアントへ、地図情報システムの運用支援・エリアマーケティング支援を行っている。わかりやすいセミナーが定評。年間講演実績80回以上。


◆第3部:富裕層190万人とのビジネスの作り方とは?

≪講師紹介≫
株式会社ランドスケイプ 営業本部 企画グループ 執行役員 長竹 克仁 氏

約10年間に渡って、多くのラグジュアリブランドに対してのDBマーケティングやCRMの企画、構築、 運営コンサルティングに従事する。BtoC企業の顧客ロイアリティアップ施策を得意とするが、その一方で、BtoB/BtoCや業界などの別なく、幅広くデータ整備から販促での活用までトータルソリューション を提供している。
「データは粘土のようなものであり、想像力によっていかようにも加工・活用できる」を口癖としており、独創性あふれる企画でクライアントの販促活動をサポートしている。


■ご注意事項■ 
・天災及びその他やむを得ない事情により 、予告なく開催を中止する場合がございます。
・お申し込み状況により、同一会社様の参加人数を制限させていただく場合がございます。
・当社の判断によりセミナーへのご参加をお断りする場合がございます。なお、お断りする理由等につきましてはご説明はいたしかねますので予めご了承下さい。

ご相談・資料請求はお気軽にどうぞ!
無料で資料請求 ➤
GSI
 ☎ 03-3506-1800
(受付時間:9:30~18:00 祝祭日を除く)