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セミナーのご案内

2012/11/5実施済セミナー資料請求【共催_大阪】効果大! 集客数を増加させる仕組みづくり

人口減少社会。この局面において業績を伸ばし続けていくには、エリアマーケティングのノウハウが不可欠です。そこで、本セミナーでは、この競争時代に業績を上げている各業界の事例を紹介します。特に小売・流通・飲食・金融・介護業界などの営業責任者様・営業支援担当者様・マーケティング担当者様に必見の内容です。ご多用とは存じますが、是非ご出席いただきますようご案内申し上げます。
開催日時

2012年11月05日(月)

会場

参加費

定員

セミナー概要 PDF版

◆第1部:効果大!
~集客数を増加させる仕組みづくりとは?~

(1)フィットネスクラブの販促作戦とは?
シニア層をターゲットとする販促戦略を例に
(2)集客数の増加に必要な2つの仕組みとは?
・地図情報システム /エリアマーケティングデータ
(3)店舗売上拡大のための2つの戦術ポイント
・既存の店舗に集客する ~競合の影響が少ない地域で勝負する。
・新しい店舗を出店して集客する ~儲けが出やすい地域を狙う。

(講師)
技研商事インターナショナル株式会社
マーケット分析ソリューション事業部 シニアコンサルタント  市川 史祥

広告業界を経て技研商事インターナショナルに入社。
約10年間に渡って、小売業・製造業・不動産業等のクライアントへ地図情報システムとデータベースを武器に、店舗開発や販促分析におけるエリアマーケティング支援を行なっている。実務に即したわかりやすさに定評がある。

◆第2部:集客効果を高める情報
~データベースの取り扱い方とは?~

お金持ち世帯に狙いを定める
~地域特性データベース「Geo-Scope」の紹介~

(講師)
株式会社ランドスケイプ
営業本部 マネージャー 佐藤 賢吾

約10年間に渡って、外資系PCメーカーなどを中心とするIT企業に対して、B2Bダイレクトマーケティングのコンサルティングに従事する。
近年は、外資系PCメーカーで得たノウハウをもとに、大手IT企業のSMB市場進出やダイレクトマーケティング部隊の整備・構築支援をサポートしている。

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