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月刊需要創造(月刊ホームセンター)

雑誌:月刊需要創造(月刊ホームセンター)

◆シリーズ 商圏分析と立地診断

【第30回】ドラッグストアの出店と閉店の商圏特性を分析(2.93MB)
 11月号(2016年11月10日発売)

【第29回】介護、リフォーム、DIY女子等の需要予想マップでニーズを探る(2.99MB)
 10月号(2016年10月10日発売)

【第28回】GMSが大量閉店を発表 その閉店候補物件を推測する(2.93MB)
 9月号(2016年9月10日発売)

【第27回】我が社の得意な商圏特性と同じ特性を持つ商業施設を抽出(2.02MB)
 8月号(2016年8月10日発売)

【第26回】GISの販促活用 顧客データや年齢層から最適な方法を選択(3.70MB)
 7月号(2016年7月10日発売)

【第25回】北海道の出店余地を抽出 小商圏でHCのない市区町村は31地域(1.33MB)
 6月号(2016年6月10日発売)

【第24回】DCMホールディングスとの経営統合で撤退する可能性のあるケーヨーD2を予測(2.20MB)
 5月号(2016年5月10日発売)

【第23回】ニトリ既存店の商圏範囲から出店可能な候補地を抽出(3.75MB)
 4月号(2016年4月10日発売)

【第22回】家計調査の数値を利用してカテゴリー毎の需要を調査(3.44MB)
 3月号(2016年3月10日発売)

【第21回】人口メッシュ図と地形図を重ねてHC未出店の孤立商圏を検索(2.57MB)
 2月号(2016年2月10日発売)

【第20回】人口の増減率と移動率からホームセンター需要の高い地域を抽出(887kB)
 1月号(2016年1月10日発売)

【第19回】位置情報+GISの商圏分析 流動人口をクラスター解析(3.12MB)
 12月号(2015年12月10日発売)

【第18回】GISと道路指標データを使って渋滞に囲まれた分断商圏を検索(3.54MB)
 11月号(2015年11月10日発売)

【第17回】ドラッグストアの出退店の傾向を分析出店はニューファミリーがターゲット(2.79MB)
 10月号(2015年10月10日発売)

【第16回】介護サービスを併設すべきドラッグストアを抽出(4.63MB)
 9月号(2015年9月10日発売)

【第15回】指標をスコア(偏差値)化してリフォーム需要の高い地域を抽出(2.95MB)
 8月号(2015年8月10日発売)

【第13回】競合店の出店による影響度をハフ・モデルで分析(1.05MB)
 6月号(2015年6月10日発売)

【第12回】出退店の傾向をライフスタイル特性で分析(790KB)
 5月号(2015年5月10日発売)

【第11回】プロ客の人口からプロストアの出店余地を抽出(1.48MB)
 4月号(2015年4月10日発売)

【第10回】将来人口と競合状況から有望商圏をピックアップ(3.28MB)
 3月号(2015年3月10日発売)

【第9回】都内23区の優先出店地域を検索(2.67MB)
 1月号(2015年1月10日発売)

【第8回】東西ホームセンターが激突する静岡県のシェア分析(753KB)
 12月号(2014年12月10日発売)

【第7回】極小商圏に出店するホーマックニコットとツルハ、サッポロドラッグストアー(2.55MB)
 10月号(2014年10月10日発売)

【第6回】IKEA各店の売上推計と商圏比較(1.83MB)
 9月号(2014年9月10日発売)

【第5回】福岡県新宮町のホームセンターと家具店の商圏分析(2.58MB)
 8月号(2014年8月10日発売)

【第4回】小商圏立地の分析手法(3,525KB)
 7月号(2014年7月10日発売)

【第3回】スーパービバホームとカインズホームのドミナントエリア戦略(1,785KB)
 6月号(2014年6月10日発売)

【第2回】IKEA立川の商圏分析(1,648KB)
 5月号(2014年5月10日発売)

【第1回】ドラッグストアの出店空白地域を探せ(1,464KB)
 4月号(2014年4月10日発売)

 

◎株式会社日本ホームセンター研究所
http://www.hci.co.jp/

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