ホーム > メディア > フジサンケイ ビジネスアイ

フジサンケイ ビジネスアイ

新聞:フジサンケイ ビジネスアイ

◆シリーズ データに基づく商圏分析

【最終回】顔の見えない顧客をプロファインリングする
2016年3月17日掲載

【第11回】商圏ボリュームが同じでも売り上げが異なる理由
2016年2月18日掲載

【第10回】病院の集患・増患対策のための商圏分析
2016年1月21日掲載

【第9回】介護分野の需給バランスマップ
2015年12月17日掲載

【第8回】富裕度と消費傾向の関係
2015年11月19日掲載

【第7回】データによる賃貸住宅の物件コンセプト策定
2015年10月16日掲載

【第6回】変化する商圏構造 ~少子高齢化の現状と将来像~
2015年9月17日掲載

【第5回】継続する立地と淘汰される立地
2015年8月20日掲載

【第4回】販促エリアの最適化 ~自社のターゲット像を分析する~
2015年7月16日掲載

【第3回】小売店舗の棚割の最適化 ~地域ニーズに合致した品ぞろえのために~
2015年6月18日掲載

【第2回】商圏の質を知る ~カフェチェーンの出店傾向~
2015年5月21日掲載

【第1回】商圏分析・エリアマーケティングとは
2015年4月22日掲載

 

◎SankeiBiz
 http://www.sankeibiz.jp/

ご相談・資料請求はお気軽にどうぞ!
無料で資料請求 ➤
GSI
 ☎ 03-3506-1800
(受付時間:9:30~18:00 祝祭日を除く)